SSブログ

あやまんjapanのファンタジスタさくらだ 画像 [ニュース]

スポンサーリンク




あやまんjapanのファンタジスタさくらだがご懐妊されたようで。


WS157.JPG


コメントが面白かったので取り上げてみた。


「これでわたしたちが1回はセッ◎スしたということが証明されたでしょ」

と下ネタを披露。


今のところ妊娠が4ヶ月目で、6月に出産を予定しているようだ。


彼女は吉本興業所属しているあやまんJAPANの芸人である。

まあ、さすが芸人だけあってそれっぽくていいなぁと思います。
なかなか胸が大きいが、おっぱい担当というテロップが出たこともある。

WS000.JPG
あやまん監督からは、ちゃんとゴムを使って避妊しろと怒られたが
なかなか楽しそうなグループなんだなと思いました。


結婚相手のスチャダラBOSEとの入籍発表の時もひどいコメントだったんですね。

おっぱい以外は未熟ですが、どうぞよろしくお願いします……。

これをやるのはプロだなぁ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。