SSブログ

篠原ともえ 激変 画像 [ニュース]

スポンサーリンク




篠原ともえ 激変 画像


あのシノラーファッションで一斉を風靡した
『篠原ともえ』が超美人になってTVに出演していました。

WS135.JPG
篠原ともえ(33) 画像

シノラーが流行ったのは、私が小学校の頃だから
15年以上も前のことなんですよね。

あのファッションはとてもすごいと思っていたんですが……
しかしそれが今になってこんな美人になって帰ってきたというのは嬉しいことです。


昔のシノラーの格好をして、TVに現れたものの、
すぐにいつも通り(OL風)の格好に着替えてしまい、全く誰かわからない感じになってしまいました。
でも、これが33歳なのか?と思うほどに美人でした。

キャラクターもテレビに出て、大人びた感じでやっていましたね。
出てきたのおっちゃんに「篠原です!」といったら、「ごめんわかんないわ」と言われ、
昔の話をしたら、「ああ!」と気づいたみたいですね。
確かにわかんない。


しかしここ数年まで彼女を突然みなくなりましたね。
それは恐らく『台湾事件』が関係があるようです。


篠原ともえと台湾事件

2001年にお酒をのんで酔っ払った彼女が
台湾のホテルで暴れてしまったそうです。
それで台湾のスポンサー方が彼女を敬遠して、仕事がなくなったということらしいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。