SSブログ

ほしのあき オークション 詐欺 ステマ [ニュース]

スポンサーリンク




ほしのあきがブログで詐欺サイトであるオークション詐欺で商品を落札したということで問題になっている。

既に、オークションを運営している、会社の社長らは警察に逮捕されているみたいです。


WS090.JPG



ほしのあきのコメントでは、

知り合い?から 30万円もらえるから バイトしないか?と誘われたそうです。


いや、言い訳をするにしてももっとマシなのはなかったのか?


しかもそれだけではない。



11日のブログで、こんなことを書いている。

WS091.JPG


WS092.JPG



まあ、明らかなステマ(ステルスマーケティング)ですね。

今度はいくら貰ってんだ おい!!!


読者を舐めすぎでしょうよ。

自分のファンを失っていくような行為を平気でするんだから。

同業者に迷惑かけんなよなって。


あれですかね?芸能活動するより、

ブログでの収益の方が

実は多かったりするんじゃないかって疑っちゃいますよね。

実際ほしのあきって最近テレビで見なくなりました。


こんなせこい商売をいなければいけないほど、
お金に余裕がないのか……。


宣伝料がほしーの☆


でも、1回で30万円になるとしたら、かなり美味しいですよね。

1ヶ月の生活費やん。


芸能人て羨ましいな。


これからステマブログ芸能人と裏で囁かれることになるのでしょうか。


とりあえず脱いで詫びろ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。