SSブログ

フィギアスケート女子 グランプリファイナル 得点 [ニュース]

スポンサーリンク




ロシアソチにて 早速フィギアスケートが始まりました!

初日は女子のプログラムが開始されます。

15歳の時に初優勝を果たした、浅田真央選手

今回も同じロシアの地にて、優勝を果たすのでしょうか?



そして、忘れていけないのが鈴木明子選手


今年はショートプログラムでの調子が良くないですが

今回は何も怖くないと


その結果について


1位

浅田真央  66.96
技術点が35点という高評価
4年ぶりのソチの舞台で緊張していたということですが、
安定した演技ですべてのジャンプを決めてくれました。

曲:アイ・ガット・リズム



2位

アシュリー・ワグナー (アメリカ) 66.44
圧巻の演技でした
安定感がとんでもないです。
失敗する姿が想像できないほど

曲:レッド・バイオリン



3位

鈴木明子 65.00

4位を大きく引き離しました。
ショートプログラムでは、なかなか結果がでなかったので
もう失うものはないと、思い切った演技がみられました!
審査員へ鋭い眼差しでのアピールが印象的でしたね。

ジャンプもすべて成功しました!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。