SSブログ

中村勘三郎 病院 呼吸器 [ニュース]

スポンサーリンク




中村勘三郎 病院 呼吸器に関するニュース

歌舞伎俳優の中村勘三郎さんは本日病院でお亡くなりになりました。

WS010.JPG

死因は呼吸困難による
急性呼吸窮迫症候群であったとのことです。

人口呼吸器を使ったとしても、酸素不足になってしまい
かなり高い可能性で死亡してしまうということです。

ガンの手術は成功されていたのですが、
肺炎のせいで肺水腫になってしまったそうです。
そのため人工呼吸器を使わなければいけない状況だったとか。

呼吸系のガンというのは、かなり苦しいのでしょうね。
自分なら早々に死にたくなってしまうかもしれません。

6月から入院されたということで
約半年の間、病院で苦しんでおられたのかと思うと
やはり胸がいたいですね。



中村勘三郎さんと桑田佳祐さんが同じ病院に入院していたということがわかりました。


中村勘三郎さんといえば去年から食道がんで歌舞伎のお仕事をおやすみされていました。

桑田佳祐さんは紅白歌合戦に出場されることを目標に闘病されていたのですが
一方で中村勘三郎さんは失くなってしまったということで非常に残念です。


ご冥福をお祈りします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。