SSブログ

伴都美子 激太り 画像 [ニュース]

スポンサーリンク




伴都美子 激太り 画像

伴都美子の太り方がワロエナイ。
WS091.JPG



そもそも伴都美子って誰よ?って方は
Do As Infinytyのボーカルといえばわかるか。


レディ・ガガはピザ食って太ったみたいだけど
こっちは結婚で幸せ太りっぽいね。
昔の画像と比べて見たけど、こりゃ別人だわ。


しかしタッキー&翼の今井翼と熱愛してるって話はどこいったんだ?
いつの間にか破局してたんだけど、これってもしかして
破局が原因で太ったんかもしれないね。

結婚したのは4つ下のクリエイターで1年間交際して結婚。
ファン限定ライブにて、その入籍を発表したそうですね。
ファンとしては昔からのファンにはやっぱりそろそろ結婚して欲しいなと思われてたのかも。

高校の頃よく聞いてたけど
柊とか好きだったなぁ。

歌は別に本人が美人とかそうじゃないかとかで
聞いたり訊かなかったりとか、そういうのないから
太ってもいいと思うけどね。

ただ、そういうのが気になる人もいるだろうから
もし、これから歌手を続けていくんだったら
少し考えなおすべきなのかもしれんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。